POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > コメットシーカー、岩田騎手で毎日杯へ。もしかすると。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメットシーカー、岩田騎手で毎日杯へ。もしかすると。。。



スポンサードリンク



毎日杯に向かうことが決まっているコメットシーカーですが、
鞍上は岩田騎手になりました。



福永と報じられていましたが、先約があるようですね。
しかし、代役が岩田とは心強い限り。

13日にはCWコースで併せて、天皇賞馬・エイシンフラッシュに先着。
調教に乗った福永騎手も
『デビュー戦の前と比べて馬がめちゃくちゃ良くなっている』と絶賛しているとか。

助手の方も「トモがパンとしたのを感じる」とコメントしてますし、
デビュー戦から一段とレベルが上がっているのであれば、
もしかすると、2戦目でキズナを負かせてしまう、なんてこともありえるかも。

現状では、毎日杯で強敵になりそうなのは、キズナとバットボーイくらい。

毎日杯の後にどういうローテを考えているかはわかりませんが、
皐月賞へ出るなら1着、NHKマイルC、ダービートライアルへ出るなら最低2着は確保
しておきたいところ。

俄然、毎日杯が楽しみになってきました。

スポンサードリンク


[ 2013/03/14 08:13 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/996-4d82a11b












