POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > 【先週のPOG指名馬】ルミアージュの2戦目はいいところなし。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先週のPOG指名馬】ルミアージュの2戦目はいいところなし。



スポンサードリンク



先週のPOG指名馬の出走はルミアージュ1頭でした。

ルミアージュ:未勝利戦9着

1番人気を背負っての出走になりました。

スタートから好位からレースを進め、5番手辺りで直線へ。
ただ、ここからがさっぱりで全く伸びずに9着でした。

鞍上・松山騎手コメント。
「返し馬から乗り味のいい馬という印象で、負けないだろうと思っていました。
先行せず馬群に入れて好位からでしたが、3~4コーナでハミ取ってくれませんでした。
周りを気にしているわけではなかったし、距離も問題ないと思うのですが…。
敗因はわかりませんが、行った方が良かったのかもしれません。」

いやー、厳しい結果になりました。
馬込みが苦手なのでしょうかね。

デビュー戦のようにハナを切れば、期間内に勝ち上がりくらいは
可能かもしれませんが、こんな調子じゃ、オークスとか言ってる場合じゃないですな。

とりあえず、一旦放牧のようです。

デビュー戦と同じ中京で3月辺りの復帰ですかね。

いやー、残念。


スポンサードリンク


[ 2013/02/11 02:10 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/969-4385011d












