POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > 【先週のPOG】箸にも棒にもかからないPOG馬。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先週のPOG】箸にも棒にもかからないPOG馬。



スポンサードリンク



先週はPOG馬3頭が出走。

■ ダイワレーヌ : ダート1,400m未勝利 7着

確実に出走するためか、まさかのダート挑戦も失敗。
芝の時よりさらに悪い結果。

騎手に都合を合わせた挙句、場当たり的なダート挑戦。
どうせなら芝1,800mの方で見てみたかったですね。
抽選なしで出れていたみたいだし。

もう一度、芝を試してみてくれないかなー。。。


ファイアマーシャル : 芝1,600m未勝利 12着

芝のマイルという牝馬の王道でのこの敗戦。
「ダートに合わないんじゃ」という言い訳もできず。

やっぱり2歳時の骨瘤の影響は大きかった。。。
後はやはり懸念されてきた馬体重ですな。

今後は放牧に出るそうで。
まあ、成長を促してもう一度POG期間中に走る姿を
見たいと思います。


サトノユニコーン : 芝1,400m未勝利戦6着

うーん。
この馬はデビューからレースをこなすごとに内容が
悪くなってます。
今回はダート替わりで活路を見出そうとしましたが、ダメでした。

まあ、もともとこの馬の能力自体が不足しているでしょうが、
やっぱり陣営の問題が大きいのかな。

そこそこのレースを見せた1,2戦目と同じ芝の中距離で、
じっくり取り組んでほしいですね。

POG期間中に勝ち上がるのは無理かなー。。。


ってことで、今週のPOG馬3頭は箸にも棒にもかからず。
小銭も稼いでくれませんでした。

ダメだ、こりゃ。


スポンサードリンク


[ 2013/01/28 00:45 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/960-c87bd20a












