POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > トルストイ、6着。仕切り直しの京成杯にリヤンドファミユ参戦?

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルストイ、6着。仕切り直しの京成杯にリヤンドファミユ参戦?



スポンサードリンク



先週はトルストイが未勝利戦に出走、6着でした。

<レース結果>
1着:ナリタパイレーツ
2着:ウインアルザス
3着:ペプチドアマゾン
4着:アウォーディー
5着:ラカ
-------------------------------
6着:トルストイ

好位からレースを進めましたが、最後はバテてしまいました。
これまでのレースぶりを見る限りは、スタミナ不足ではないと思いますが、
重馬場のせいかなー。。。
それにしても、この時期に勝ち上がれないとなると苦しい。

中2週での出走が続いているだけに、コンディションの方も心配になってきました。
こりゃ間を開けざるを得ないか。


そして今週は、先週中止となった京成杯があります。
そこにリヤンドファミユが登録してきました。

同厩舎のリグヴェーダが2週連続の輸送になることを考えると、
リヤンドファミユの方を京成杯に使ってくる可能性が高そうです。

フラムドグロワールやラウンドワールド、マイネルマエストロといった
強敵はいますが、2週連続の輸送になるので、コンディション的にはかなり
厳しくなりそう。

リヤンドファミユにもチャンスがあるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。


また、唯一情報のなかったトーセンジャステスが入厩しました。
これで、指名馬15頭すべて一旦は入厩したことになります。
「これは全く消息不明になるパターンかな」と思っていたのでうれしい誤算。


コメットシーカールミアージュもデビューへ向けて
ペースが上がっていますし、今年も全馬デビューは達成できそうな様相です。

何とか1頭でも戦力化してもらって一矢報いたいところ。

スポンサードリンク


[ 2013/01/16 18:14 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/954-6d30da2b












