POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > リヤンドファミユ、デビュー戦はハナ差2着。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リヤンドファミユ、デビュー戦はハナ差2着。



スポンサードリンク



リヤンドファミユのデビュー戦は2着でした。

<レース結果>
1着:サトノキングリー
2着:リヤンドファミユ   ハナ
3着:シークレットレシピ  31/2
4着:エーシンマイェスタ  13/4
5着:スズカカイゼル    クビ

サトノキングリーとの叩き合いにわずかに及ばず。
勝てませんでしたが、いい走りでした。

パドックでチャカチャカしていたみたいですが、2歳戦にしては速いベースを
スムーズに競馬を進め、直線では大外から一気に差すいい競馬をしてくれました。

まあ、今回はもう1頭強い馬がいた、ということでしょうがないですね。
さすがに1回限りの代打で乗った川田騎手も、ここまでの血統の馬にデビュー戦から
無理させるわけにもいかないでしょうし、競り負けたこと自体はあまり気にしなくて
いいんじゃないでしょうか。

デビュー戦の内容としては十分合格点だと思います。

ただ、デビュー時期が時期だけに、今後気になるのは今後のレース選択ですね。
クラシックを考えると、できれば年内にでもしっかり勝ち上がっておきたい。

おそらく、もう1戦して勝って放牧、という感じじゃないでしょうか。
次は確勝でしょう。


また、土曜日の同じ未勝利戦に出走したファミーユサトノユニコーンですが、
ファミーユが3着、サトノユニコーンが10着でした。

<レース結果>
1着:アルバタックス
2着:ウインアルザス   3/4
3着:ファミーユ      11/4
4着:レコンダイト      クビ
5着:マイネルオードビー クビ
-------------------------------------------
10着:サトノユニコーン

デビュー戦10着だったファミーユが大きな前進を見せてくれたのですが、、、
レース後骨折が判明したらしく。
やっぱり今年のPOGは呪われてるわ。。。

サトノユニコーンはどんどん悪化してますね。
一息入れた方がいいでしょうね。


うーん。
ファミーユに目途がついたかと思った途端の骨折ですか。

今年はまだなかなか浮上のきっかけがつかめません。
キズナに続く馬がぼちぼち出てきてくれないと。。。

スポンサードリンク


[ 2012/12/10 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/943-2b00562e












