POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > サトノユニコーン、おわた。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトノユニコーン、おわた。



スポンサードリンク



本日未勝利戦に出走したサトノユニコーンは7着。

<レース結果>
1着:ライジングゴールド
2着:ポセイドンバローズ 3/4
3着:アルバタックス    クビ
4着:エーシンマックス  11/2
5着:ソロル         3/4
-------------------------------
7着:サトノユニコーン

今回は待望の距離延長で期待したんですが、やっぱり直線伸びず。
いよいよ掲示板も外してしまいました。

スローペースを先頭で直線に入るもずるずる後退。
レースぶりが良化してきませんね。

キレ味という意味では、平均以下の馬でしょう。
クラシックどころか、勝ち上がりも危うい。

もう少しハイペースで逃げて粘り込み、みたいな展開で何とか
POG期間内勝ち上がり、という辺りがいいところでしょうか。

それかダート路線ですかね。

それにしても、レッドアリオンの方もまだ未勝利ですし、
橋口厩舎の今年の2歳馬は壊滅状態ですな。

勝ち上がりはスクワドロンとグレイスフルリープの2頭で、
スクワドロンは昇級戦は2桁着順が続きだし、
グレイスフルリープは完全にダート路線だし。

残る希望はローゼンガルテンくらいか。


ちょっと今回でサトノユニコーンは終わった感が出てしまいました。

これでデビュー済みでまだ望みがある馬は、
キズナ、サトノプレシャスのみ。

11月下旬の段階で、勝ち上がり馬がたった2頭、うち1頭は故障で
見込み立たず。
こんな燦々たる状況になるとは。。。(泣)


スポンサードリンク


[ 2012/11/18 01:49 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/932-d5d4440f












