POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > キズナ、圧勝!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キズナ、圧勝!



スポンサードリンク



黄菊賞に出走したキズナは圧勝でした。

<レース結果>
1着:キズナ
2着:トーセンパワフル  21/2
3着:カラフルブロッサム クビ
4着:タガノラルフ     クビ
5着:サトノジェミニ    クビ

スタートは五分に出ましたが、位置取りは後方に。
この重い馬場で大丈夫か、とちょっと心配になりましたが、
直線で大外からあっさり先頭に立つと、後は抑えながら後続を突き放して、
終わってみれば2馬身半差。

この大雨の中でラスト11.7-11.6と加速するレース展開を
これだけ圧勝できれば、この馬の強さは間違いなさそうです。

レース後の佐藤哲三騎手コメント。
「『出して行って変につつかれるよりは』と思い、前に馬を置いて運びました。
この馬は作っていくような馬ではないと思います。
自分が能力を出すのにマイナスになることをしなければ、
馬の方が連れて行ってくれると思います」

佐々木調教師コメント。
「結構メンバーも揃っていましたし、この先に向けての物差しになると思います。
次はラジオNIKKEI杯2歳Sに向かいます」

陣営のキズナへの自信が伝わってきますが、
それよりこの馬の強さを物語るのが2着・トーセンパワフルの内田騎手コメント。

「力のある馬ですが、今日は勝った馬が強かったですね。
あれだけ外を回って勝てたわけですから。」


いやー、ラジオNIKKEI杯、楽しみです。
好勝負できるんじゃないでしょうか。

今期のPOG、クビの皮一枚何とか希望がつながりました。
とにかく無事に。




スポンサードリンク


[ 2012/11/11 21:26 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(1)

うはw

22Y33q8e
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://8kEP3yZ9.per-fume.info/8kEP3yZ9/
[ 2012/11/13 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/931-3bb41587












