POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > キズナ、きっちり勝ちたい黄菊賞。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キズナ、きっちり勝ちたい黄菊賞。



スポンサードリンク



今日、キズナが黄菊賞に出走します。

<出走メンバー>
1枠1番:トーセンパワフル
2枠2番:ダンツクロノス
3枠3番:カラフルブロッサム
4枠4番:キズナ
5枠5番:ディパッション
6枠6番:タガノラルフ
7枠7番:サンガヴィーノ
7枠8番:ガムザッティ
8枠9番:サトノジェミニ
8枠10番:マコトタンホイザー

少頭数ですが、500万下にしては濃いメンバーになりましたね。
前走、かなり良化してきたトーセンパワフル、
ルメール騎乗のカラフルブロッサム、
デムーロ騎乗のガムザッティ、
前走は展開に泣くも新馬戦が強烈だったダンツクロノス。

少なくとも、キャリアではキズナの上を行く馬ばかり。
2歳馬はキャリアが大きく影響してくるだけに怖い。

さらに今日は馬場が渋りそうで、キズナにとってはやや不利か。

といっても、クラシックを目指してもらうにはこんなところで
足踏みしていては困ります。

今、自分の指名馬の中で唯一の希望。
ここでキズナが負けると、早くも今期は終戦モードかなー。。。


スポンサードリンク


[ 2012/11/11 10:08 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/930-5cc2e1b4












