POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > サトノユニコーン、また3着。そしてサトノプレシャスが。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトノユニコーン、また3着。そしてサトノプレシャスが。。。



スポンサードリンク



日曜の未勝利戦に出走したサトノユニコーンはまた3着でした。

<レース結果>
1着:ガムザッティ
2着:ウインドストリーム  2
3着:サトノユニコーン   クビ
4着:オアシスムーン    1/2
5着:ショウナンダイチ   13/4

ていうか、なんでマイル使うんですかね。
1戦目で、スローのマイル戦を差し切るだけの切れ味はないのは
わかっていただろうに。。。

ましてやわざわざ中1週で出してきたのも意味がわからない。

こうやって使い詰めて、同じ騎手で同じようなレースやって
また3着って、一番やっちゃだめでしょ。

もう橋口厩舎、いよいよダメなんですかねー。

距離延長してくれませんかね。


そして、もう1頭のサトノ馬、サトノプレシャス
来週の萩Sに登録してきました。

未勝利の分際で、OP戦に登録してくるとは。。。

面白い。

サトノユニコーンのこの中1週マイル戦のよくわからん2戦目より
よっぽどいい選択でしょう。

全然ダメかもしれないけど、
どうせダメならこれくらいのチャレンジしないとね。

サトノプレシャスはデビュー前の調教があまりにも強烈だったんで、
まだ期待が捨てられません。

まあ、実際には出走してこない可能性も高いですが、
ダメなら距離を短縮して未勝利戦から出直せばいいわけで、
この際ぜひ、ダメ元で挑戦してください。。


スポンサードリンク


[ 2012/10/23 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/925-b8c72098












