POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 橋口厩舎の時代終焉か。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋口厩舎の時代終焉か。。。



スポンサードリンク



日曜に出走した橋口厩舎の2頭は、最悪の結果に。

デビュー戦を迎えたサトノユニコーンは1倍台の人気を裏切る3着。

<レース結果>
1着:アクションバイオ
2着:ハートランド     クビ
3着:サトノユニコーン 11/2
4着:テンプトミーノット  11/4
5着:オアシスムーン   2


好位からレースを進め、前2頭を追走しましたが、
目立った末脚も見せられず3着。
まあ、前2頭に1馬身以上離されているわけで、完敗ですね。

レース後の小牧騎手のコメント。
「スローペースでしたが、前を射程に入れていましたし、
いつでも交わせると思っていました。
もう少し弾けるかと思いましたが、乗りやすい馬です。」

うーん。何か「乗りやすい」とかいう言葉で濁していますが、
要は思ったより走らない、ということですかね。

まあ、救いは、
太目残りだったのと、パドックでかなり馬っ気を出していたようなので、
叩いて2戦目で変わり身を見せる可能性もまだあるかと。


それより酷いのがカレンバッドボーイ
こちらも1倍台の圧倒的人気を集めながらまさかの5着でした。

<レース結果>
1着:バッドボーイ
2着:アーマークラッド   ハナ
3着:マウイノカオイ    1/2
4着:アドマイヤキンカク  11/2
5着:カレンバッドボーイ 11/4

このレースは特に振り返りません。
10日の調教後に骨折が判明したらしいので。。。

いやー、本当に今年は指名馬がことごとく故障しますな。
もう笑うしかない。


それにしても、先週「2頭とも負けたら大変なこと」と書いたのが
本当になってしまいました。

レッドアリオンも含め、今年の橋口厩舎は本当にひどい。
いよいよ、時代の終焉なのかもしれませんね。

去年、「橋口厩舎の馬は能力を発揮しきれない馬が多い」という理由で
全部切ったにもかかわらず、今年は橋口師の最後の年ということで
期待も込めてついつい2頭獲ってしまったらこの結果。

こういうところが甘いんだよなー。。。
反省です。

いやー、今年のPOGはきついです。

スポンサードリンク


[ 2012/10/11 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/922-289f5098












