POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > キズナ、出陣!

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キズナ、出陣!



スポンサードリンク



明日はキズナがデビュー戦を迎えます。

7頭立てになりました。

1枠1番:キングレジェンド
2枠2番:リジェネレーション
3枠3番:ダイコウキ
4枠4番:サトノフェニックス
5枠5番:キズナ
6枠6番:シゲルカジキザ
7枠7番:ミスズブライアンズ

正直、キズナは血統的にはハイリスクだと思いつつ指名した馬です。
兄弟でも活躍馬はファレノプシスしかいませんが、そのファレノプシスが
超一流馬だっただけに、その下でディープ産駒ということでやや過剰な
注目を受けている、危険な人気馬。ハズレの可能性も小さくありません。

でも、とにかく佐々木師の評価がムチャクチャ高いのは心強いところ。
調教タイムはそこまで目立つものではないですが、動きはかなり
いいみたいで。格上と併せて先着していますし。

「幼い」とか「やんちゃ」とかいうコメントもちょくちょく出てくるので、
初戦からどこまでやるかは未知数ですが、それなりに格好はつけてくれるかと。


相手で怖いのはもちろんリジェネレーション
プロフィール的には、大物感ははっきり言ってキズナより上。
調教はそこそこ、というところですが、血統の力が怖い。

もちろん、POGでも他の人に獲られており、この馬が圧勝したらかなりへこむ。


あと、ここまでの少頭数になるとスローの直線勝負になりそうで、
かなり紛れが出て来る可能性はありますね。

とにかく、今後につながるレースを期待。
それと、できればリジェネレーションが大物ではありませんように。


スポンサードリンク


[ 2012/10/06 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/918-24d605b1












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。