POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > カレンバッドボーイ、デビュー戦は2着。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンバッドボーイ、デビュー戦は2着。



スポンサードリンク



日曜日にデビューしたカレンバッドボーイは惜しい2着でした。

<レース結果>
1着:ダンツクロノス
2着:カレンバッドボーイ
3着:ディレットリーチェ
4着:ヴァーティカルサン
5着:アドマイヤキンカク

前から競馬をして直線では一旦抜け出したものの、
後ろから来たダンツクロノスに競り負けました。

まあ、スローペースの展開で前に行きすぎたのと、
やっぱり調教通りに最後の決め脚にやや欠けましたかね。

ダンツクロノスとは調教の差がそのまま出てしまいました。

まあ、鞍上の武豊もレース前に、
「動きが重いので、初戦向きではない」と言っていたみたいで、
今回の負けはそこまで気にしなくていいんじゃないですかね。

むしろ、ダンツクロノスがいなければ、
「センスあふれる走りで快勝!」と言われたであろう、
良いレースっぷりでした。

次は確勝だと思います。
勝ったダンツクロノスも、先が楽しみな馬ですね。


あと今週は、橋口厩舎のもう1頭のエース候補・レッドアリオン
デビューも、こちらも2着。

同じ2着でもこちらはちょっと物足りない感がしましたね。
1,400m戦でスローペースであの展開になれば、
最後もう少し前を追い詰めたかったところですが、伸びがもうひとつ。

ま、前の記事でも書いた通り、本当に陣営が手応えを感じていれば
1,400m戦でデビューさせることはないでしょうし、
こちらはちょっと怪しいかな。

スポンサードリンク


[ 2012/09/17 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/914-240d0d4d












