POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > ローザズカレッジ、故障で復帰未定。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザズカレッジ、故障で復帰未定。。。



スポンサードリンク



先週くらいに情報が出て書き忘れていましたが、
ここまで唯一デビューしていたローザズカレッジの脚の具合が
思ったより深刻なようで。。。

ショックウェーブを当てて良化傾向にあった歩様が、
その後思うように良くなってこってこず、結局右トモの筋肉がガクッと落ちてしまい、
その原因も不明なため、一旦ノーザンファーム空港へ移動しました。

どうも年内は全休みたいですね。
netkeibaの掲示板では、骨盤異常なんてことも書いてありますが、
何とかクラシックに間に合わせてほしい。。。

期待していただけに痛いなー。
今年はほんと、呪われてるのかっていうくらい指名馬に次々アクシデントが。

カレンバッドボーイも新馬戦勝てなかったし、今年はキビシイ。。。


スポンサードリンク


[ 2012/09/16 12:48 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/913-0e2ed24b












