POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > コディーノ、つよ!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コディーノ、つよ!



スポンサードリンク



POG序盤戦の山場・札幌2歳Sは、
コディーノが好位から楽に抜け出し、レースレコードで勝利。
1番人気ラウンドワールドは追いすがるも1 3/4馬身差の2着でした。

1着:コディーノ
2着:ラウンドワールド
3着:エデンロック
4着:ロゴタイプ
5着:コスモシルバード
----------------------------------
7着:トーセンパワフル

コディーノ、もう別格の強さでしょ。
思い通りの競馬をしたラウンドワールドとゴール前でも差は縮まらず、
終わってみれば1 3/4馬身差の圧勝。
最後も一杯一杯という感じでもなく、まだまだ余裕のある勝利。

もうクラシックでも主役間違いなしだと個人的には思います。


ラウンドワールドは現時点での力は出し切った感じですね。
相手が悪かった。
まだまだ堅実に稼いでくる馬でしょうが、
ただ、使いづめなのと馬体重の軽さは気になるところ。
ここからの上積みは微妙ですね。


トーセンパワフルは案外でした。
どうもネオ産駒は、こういうムラがある馬が多いなー。

レース前の調教過程からは、かなり仕上げてきたっぽいだけに、
ちょっと厳しい惨敗になりました。


まあ、とにかくコディーノ、今のところの2歳馬では頭一つ抜けてますね。
これから大挙してデビューしてくるであろうディープ産駒の中で、
この馬と勝負できる馬が出てきてくれるといいですが。


スポンサードリンク


[ 2012/09/04 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どうでしょうか?

はじめまして「POGの星」の管理人様

「POG大魔人」サイトの管理人をしています、ヅカといいます。
度々POGの星様のブログを拝見し、勉強させて頂いております。
いつもお疲れ様です。
とくに前回の指名馬は、お見事の一言です。(凄いです)
もしよろしかったら、一緒に相互リンクしませんか?
興味を持って頂けましたら、お手数ですがメール下さい。
それでは失礼致します。
[ 2012/09/07 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/910-2e1c5142












