POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > ローザズカレッジはデイリー杯へ。キズナ、入厩。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザズカレッジはデイリー杯へ。キズナ、入厩。



スポンサードリンク



あいかわらず見ているだけのPOG戦線ですが、
指名馬にも動きが出てきました。

・ローザズカレッジ
新馬戦快勝後、放牧中だが、次走はデイリー杯2歳Sで復帰予定。

お、これは目論見通り、朝日杯2歳Sローテですね。
よしよし。

キズナ
入厩しました。
報知ブログによると、佐々木調教師が絶賛コメント。
「ほらほら元気いいだろ。弾んでいる。ホンマ、ディープインパクトや。
日曜に初めてポリトラックに入れたんだけど、しっかりと体を使えているもん。
すごくいい。目を引くよな。一級品であることに間違いない」

話半分としても、期待が高まります。

サトノユニコーン
入厩しました。
順調に坂路を駆け上がっています。

カレンバッドボーイ
サトノユニコーンより一足先に入厩済み。
先週、レッドアリオン、ダノンホーネットと一緒にゲート試験を受け、
この馬だけが合格。ありがたや。

9月の早いうちにデビューでしょうか。

サトノプレシャス
入厩しました。

リヤンドファミユ
9月中に入厩予定。


とりあえず、具体的に予定が見えてきたのがこの辺。
その他、ディオジェーヌトルストイファミーユルミアージュ辺りも
秋入厩へ向け順調です。
年内デビューは大丈夫かな。

頓挫したコメットシーカーファイアマーシャルも順調に回復している
みたいです。

心配なのは、状況の全くわからないラキシストーセンジャステスですね。

ダイワレーヌはもともと一発狙いの指名なので、のんびり待ってます。


とりあえず、ローザズカレッジに続く2頭目のデビューは
カレンバッドボーイになりそうです。

スポンサードリンク


[ 2012/08/22 18:22 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/908-df0a0cf7












