POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > サトノノブレス、末脚強烈。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトノノブレス、末脚強烈。



スポンサードリンク



今週の新馬戦で目立ったのはサトノノブレスですね。

スローペースでしたが、直線、流しながら33.2の末脚を披露。
噂にたがわぬ実力見せましたね。

これまでの牡馬の衝撃度からすると、
・トーセンパワフル
・ラウンドワールド
・コディーノ
・ローザズカレッジ

辺りと並んで、現状ではクラシック候補じゃないでしょうか。


今週は、もう一頭、POGの超人気馬・ネオウィズダムがデビュー。
逃げたソウルファイターに逃げ切りを許し、2着に終わりました。

まあ、勝てはしませんでしたが、
レースの最後の2Fは10.9-11.2とすさまじく速いので、
全く悲観する内容ではないですね。
1着馬にうまくやられた、という感じでしょうか。

ネオウィズダム自身も、コーナリングなんかを見ていても
まだ馬が若い、という印象。

本当に今年は人気馬がコケません。


もう1頭注目していたセレブリティモデルはいいところなしの7着でした。
調教はかなり良化していて、初戦から行けそうな感じでしたがさっぱり。
気持ちの問題ですかね。

来週は、新潟2歳S。
自分のところのPOGで獲られているのはタガノラルフトーセンレディ

タガノラルフ、稼ぐなー。。。
こういう馬を指名しないとあかんなー。

スポンサードリンク


[ 2012/08/20 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/907-d296834f












