POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > ラウンドワールド快勝。そしてコディーノが圧巻。札幌2歳Sが熱い。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドワールド快勝。そしてコディーノが圧巻。札幌2歳Sが熱い。



スポンサードリンク



今週のPOG的注目レース・コスモス賞はやっぱりラウンドワールドが圧勝。

最後の脚は見事ですし、勝ちタイムも優秀。
岩田騎手コメント。
「まだ追い切りも満足いく内容ではなく、
完全な状態じゃないのにこのレースぶりです。強い競馬でした。
レースがうまいし、次は自信を持って札幌2歳Sに向かいます」

仕上がり途上でこのレースぶりって、かなり強いですね、この馬。
まいったな、これは。

早期デビューのディープ産駒はこれまであまり結果が出ていませんが、
この傾向を覆す成功例になるのでしょうか。


そして、今週もう1頭、圧巻の走りを見せたのがコディーノ
コスモス賞と同じ札幌1,800m戦。

スローだったので、勝ちタイムは大したことありませんが、
最後の直線は圧巻の一言。

レースの上り3F11:9-11:3-11:1は、すさまじい数字。
最後の11.1なんて2歳馬離れした走りで、
しかも、ゴールした後もまだまだ加速しそうな勢いでした。

個人的には、コスモス賞のラウンドワールドより濃い内容の勝ち方かと。
札幌2歳Sに出てくるようであれば、本命級の1頭じゃないでしょうか。

今年の札幌2歳Sは、トーセンパワフル、ラウンドワールドの2強対決かと思いきや、
思わぬ大物候補が出てきました。

先週勝ったアドマイヤオウジャ辺りも出走してきそうですし、
今年の札幌2歳Sは、例年以上に熱くなりそうです。

クラシックを占う1戦になるのは間違いなさそうですね。


コディーノも他の人に獲られてるし、まいったなー、ほんと。

スポンサードリンク


[ 2012/08/13 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/906-1fcd784c












