POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > ローザズカレッジは一旦放牧へ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザズカレッジは一旦放牧へ。



スポンサードリンク



先週、新馬勝ちしたローザズカレッジは、一旦放牧へ出ることになりました。
秋から再始動になるようです。

新潟2歳Sに出るよりそっちの方が王道ローテですしね。

ただ、新馬戦を見る限り、確かに能力は見せましたが、
まだ安心してみていられるようなレース内容では全くなかったので、
賞金上積みの意味でも、レース経験の意味でも、
個人的には放牧前にもう1戦くらい見てみたかったですが。

馬の体調もありますし、もちろんこれはこれで正しい判断なのでしょうから、
復帰後がんばってほしいですね。


ローザズカレッジ以外の自分の指名馬には相変わらず動きはありませんが、
他の良血馬にはちらほら動きが出てますね。

ネオウィズダムは8月19日デビュー予定。
アドマイヤキンカクもようやくゲート試験に合格し、9月16日デビュー予定。
コディーノは8月12日デビュー予定。

コディーノとぶつかる予定だったセレブリティモデル
1週ずらし、ネオウィズダムとデビュー戦でぶつかることになりそう。

セレブリティモデルは昨年指名したサトノグロリアスの全妹で、
今年もできれば獲りたい1頭だったので、個人的に注目しています。

スポンサードリンク


[ 2012/08/09 13:51 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/905-84a262c8












