POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > ローザズカレッジ、しっかり新馬勝ち。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザズカレッジ、しっかり新馬勝ち。



スポンサードリンク



今日の新馬戦に出走したローザズカレッジが無事新馬勝ち。
今期1頭目の指名馬出走を何とか勝利で飾ってくれました。

1着:ローザズカレッジ
2着:トーセンワープ
3着:トーコーグリーン
4着:エビスグレイト
5着:ネオドラゴン

レースはまだまだ幼さを感じさせる内容。

好スタートからうまく折り合って好位でレースを進め、
道中は抜群のレースセンスを感じさせるいい内容でした。

ただ3番手くらいで直線へ入ると、ここからがフラフラして、
ポジションを下げ、ヒヤッとしましたが、
残り400mくらいでエンジンがかかると、一気に抜け出して
そのまま押し切り。

外から追い上げたトーセンワープの追撃を何とか振り切りました。
このトーセンワープも強いですね。先々怖い存在になるかも。

ローザズカレッジは無事新馬勝ちしてくれましたが、
この直線のフラフラぶりを見ていると、潜在能力は出せていないでしょう。
次は間違いなく上積み必至。

それでも、最後はさすがの切れ味を見せてくれたので、
馬の状態次第でしょうが、行けるならこのまま新潟2歳Sに向かっても
勝負になるんじゃないかと思います。

できれば、もう1戦やって勝って放牧に出てくれれば、
今後がだいぶん楽になるんですけどね。

とりあえず、無事デビュー戦を飾ってくれてほっとしました。


スポンサードリンク


[ 2012/08/06 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/904-269876b9












