POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > ローザズカレッジ、来週デビュー。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザズカレッジ、来週デビュー。



スポンサードリンク



昨日、今年の指名の反省をしたばかりですが、
今日の報知ブログで、頓挫していた2頭が取り上げられていて、
ちょっと希望が出てきました。

まずローザズカレッジは、
熱発の影響は大したことがないようで、
当初の予定から1週ずらしの来週8月5日に無事デビューを迎えられそうです。

鞍上は予定通り岩田騎手。

昨期はディープブリランテ、ジェンティルドンナでお世話になった騎手。
今年はこの馬をGⅠ制覇に導いてほしいものです。

池江師のこの馬への評価は一貫して高く、
熱発前から、
「ディープ産駒らしく、いいバネを持っているし走りも素軽い。
クラシックを意識できる素材。」
と言っていましたし、
今も
「ディープ産駒らしい、いいバネ。素軽いですね。」
ということなので、
新馬戦から完勝を見たいところ。

この馬にはできれば朝日杯FSを、と勝手に思っていたので、
大きくデビューがずれこまなかったのは助かりました。


あとは、キズナ
ザ石で入厩予定が延期されていましたが、お盆過ぎに入厩みたいですね。

こちらも陣営の評価が非常に高いので、楽しみ。

カレンバッドボーイも今週入厩ですし、
サトノユニコーンの入厩も近いようなので、少し楽しみが増えてきました。

スポンサードリンク


[ 2012/07/25 19:04 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/900-2a9bc977












