POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今世代初重賞制覇はストークアンドレイ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今世代初重賞制覇はストークアンドレイ。



スポンサードリンク



今年の2歳世代初重賞・函館2歳Sは、ストークアンドレイ
混戦を制しました。
2着にはコスモシルバードが入り、人気のアットウィル、ティーハーフは
5着、3着と本賞金加算ならずでした。

1着:ストークアンドレイ
2着:コスモシルバード
3着:ティーハーフ
4着:ロゴタイプ
5着:アットウィル

まあ、一言で言うと実力拮抗の大混戦。
やり直せばガラッと着順が変わりそうなレースでしたね。

POG人気どころでは、ティーハーフはちょっと限界が見えたかな、と。
ペースが速かったとはいえ、力があればそのまま押し切れていたような
展開でしたが。。。

それでも、短距離路線ではそれなりに通用しそうなくらいの力は見せました。
ここで本賞金を加算できなかっただけに、今後もコツコツ稼いできそう。

アットウィルは内ラチ沿いを通って前が塞がる完全な不利。
明らかに脚を余したレースになりましたね。
次走の巻き返しはあるかもしれません。

コナブリュワーズも直線窮屈になってしまいました。

ちょっと、直線でごちゃごちゃしすぎて、力を計るには難しいレースでした。

とりあえず、POG人気馬に本賞金加算されずに済んだので助かったー、
というのが率直な感想。

スポンサードリンク


[ 2012/07/16 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブサイクwww

99PTxT25
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://37pX3cW8.akb4488.info/37pX3cW8/
[ 2012/07/17 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/898-e859f0a1












