POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > POG指名馬近況 ぼちぼち動きが出てきました。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬近況 ぼちぼち動きが出てきました。



スポンサードリンク



まだまだデビューは先の指名馬たちですが、
ぼちぼち動きが出てきました。

3位:カレンバッドボーイ
6/27にしがらきへ移動、9月デビューの予定。

5位:ファイアマーシャル
6/28,29辺りに札幌入厩予定。

6位:ローザズカレッジ
6/14栗東入厩。ゲート試験練習中。

7位:サトノユニコーン
既に石川県小松温泉まで来ていて、入厩間近。

9位:キズナ
6/27栗東入厩予定。

とりあえず、デビューが見えているのは、この5頭ですかね。
他の10頭はなかなか先が見えませんねー。

去年も指名馬の始動は遅かったんですが、
(ダノンドリームのアクシデントもあり。。。)
それでもオメガホームラン、ハンズアップが8月中旬にデビュー。

今年は1か月近く新馬戦開始が早かったにもかかわらず、
1頭目のデビューがそれ以上に遅くなるかも

それにしても、今年はドラ1級の始動が異様に早い気がします。

トーセンパワフル→デビュー済み
ラウンドワールド→デビュー済み
リジェネレーション→ゲート試験合格
ネオウィズダム→札幌デビュー?
レッドアリオン→入厩間近
スクワドロン→7月中旬デビュー予定

他のドラ1級では、
エルミラドール→アクシデントでデビュー自体が厳しい。
ランギロア→札幌デビューの予定もあったが遅れそうな様子。
アドマイヤキンカク→開幕週デビュー予定だったが、ゲート試験に合格せず秋に延期。

この馬たちも、もともとは早期デビューを目指していたわけですし、
例年みたいに「秋デビュー」を公言する有力馬が少ないですね。

早期デビューがトレンドになっているのでしょうかね。

スポンサードリンク


[ 2012/06/26 00:47 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/894-844c9a4e












