POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGトピックス > POG開幕。ここまでで気になった馬。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG開幕。ここまでで気になった馬。



スポンサードリンク



今期のPOGが始まって3週が過ぎました。

ここまでデビューした馬で気になった馬を。

まずはトーセンパワフル
開幕週の定番・阪神1.600m戦を制しました。

競馬センスのいい馬。
ロジユニヴァースを彷彿とさせます。

そしてこの馬、何といってもすごいのが、
500kgを超える馬体で、開幕週でここまで仕上がっているところ。

角居厩舎との相性もよさそうで、仕上がりに苦労しなさそうですね。
札幌2歳Sもあっさり持って行かれそうで怖いです。


もう1頭がトーセンレディ
牝馬なのに、東京の1,800m戦を完勝してしまいました。

この馬もいかにもレースセンスの良さそうな馬。
早くもクラシック候補が現れた、という感じがします。

最後までバテていませんし、これからも大崩れはしなさそう。


ここまでの3週では、印象に残ったのはこの2頭だけです。
ラウンドワールドの末脚もすごかったですが、
さすがにあのスローペースで最後の脚だけでは評価が難しいですね。

ちなみにトーセンパワフルとトーセンレディ、仲間内POGの同じ参加者に
獲られています。

いやー、序盤から嫌な予感。。。


それにしてもフラムドグロワールといい、ダイワメジャー産駒は
安定してしっかり走りますね。

1頭くらい獲っておけばよかったかな。。。




スポンサードリンク


[ 2012/06/19 01:42 ] POGトピックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/892-4c58dc8d












