POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2012-2013 > 他に気になった馬

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他に気になった馬



スポンサードリンク



さて、いよいよ今期のPOGも始まりましたが、
最後にドラフトでは獲れなかったけど気になった馬を何頭か。

ランギロア
リヤンドファミユのところで書きましたが、
今回獲らなかった馬で一番欲しかった馬です。
ヴィルシーナの上で、馬体も特に良く見えます。

カミノタサハラ
全兄のボレアス、マウントシャスタが結果を出している鉄板配合。
まさかの1位でいかれました。

ラウンドワールド
評判も馬体も上々で欲しい馬ではありましたが、
直前に調教で好時計を叩きだして、逆に評価をちょっとだけ下げました。
ディープ産駒はあまり早馬がよくない傾向なので。

ネオウィズダム
これも良く見える1頭で、評判もすごい。
1位でしか獲れない馬だけど、ネオユニ産駒は1位では行けない。。。

ベアトリッツ
ディープ牝馬では、ディオジェーヌ、ファイアマーシャルとこの馬が
特に気になりました。

ヘヴンリーロマンスの2010
ジャングルポケット x サンデーサイレンスで雄大な馬体。
ジャンポケ産駒ならこの馬かな、とも思いつつ逆輸入という
変てこなプロフィールで、松永厩舎も微妙だったのでやめておきました。

ミライエ
ラシンティランテの半妹。
爆発力のある姉から父がディープになり、さらなる活躍も見込めるかと。

セレブリティモデル
昨年獲っていたサトノグロリアスの半妹。
サトノグロリアスは重賞級の馬だったと思っているので、
この馬は欲しかったですが、ゲート試験などで体重が一気に落ちたとのことで
順位を下げたら他の人に持っていかれました。
順位を下げたことは公開していませんが、走られるとものすごくへこむ。。。


他にも色々いますが、とりあえず主なところはこんな感じです。

スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/891-f3a08fd3












