POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG指名馬回顧 2011-2012 > POG指名馬回顧 ドラフト11位:リインカネーション

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬回顧 ドラフト11位:リインカネーション



スポンサードリンク



11位:リインカネーション
(アグネスタキオン x アグネスラズベリ)

4戦して3着が2回ありましたが、5戦目を目の前に車と衝突し引退となりました。
力的には、期間内に1勝くらいはできた気もしますが、それ以上は厳しいかな、
という、その程度の力量でした。

母の繁殖能力への期待してみましたが、何とも微妙な結果。
まあ、初仔の場合は何の繁殖実績もないわけで、当たり外れは一種の賭けですから、
仕方ありません。

10年産はダイワメジャー、11年産はネオユニヴァースをつけていますが、
どちらも牝馬で、POG的には特に注目されなさそうです。

この母に注目するとしたら、12年産以降ですかね。
人気のないところで良さげな仔が出てくれば、また下位で指名するかもしれません。




スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/876-9ec994c5












