POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG指名馬回顧 2011-2012 > POG指名馬回顧 ドラフト7位:プレリアル




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬回顧 ドラフト7位:プレリアル



スポンサードリンク



7位:プレリアル
(アグネスタキオン x オンブルリジェール)

ジェルミナルの全妹ということでの指名でしたが、
この馬も結局未勝利。

デビュー前には調教でもいい時計を出しており期待は高かったのですが、
全く見るべきところなし。

今年の指名馬の中で一番パッとしなかった馬かもしれません。
期待を持たせる末脚があるわけでもなく、特段の先行力があるわけでもなく。

3戦目以降はダートへ転身も、大きく離れた3着が一度あるだけで、
それ以降は6着、9着と着順を落としてPOG機関を終了しました。

活躍した姉と同じ血統、同じ牝馬、厩舎も角居厩舎、ということで
プロフィール的には相当優秀なものがありますが、ここまで走らないとなると
お手上げです。

確かこの馬の馬体写真は見ていなかったと思うので、その辺かな。。。

ディープ産駒は割と、活躍馬の全弟、全妹はそれなりに活躍する確率が高い気がしますが、
タキオン産駒はその辺はかなりムラがある印象。

今年もラシンティランテの全妹、ジェルミナルの全妹、ダノンべルベールの全妹などが
いますが、走ってみないとわからないかもしれませんね。




スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/872-0f67e59a












