POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG指名馬回顧 2011-2012 > POG指名馬回顧 6位:ダノングーグー




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬回顧 6位:ダノングーグー



スポンサードリンク



6位:ダノングーグー
(ハーツクライ x フローラルグリーン)

時折いい脚を使いながら、なかなか勝ち味に遅い馬で、結局未勝利に終わりました。

ただ、ダノングーグーがどうこうというより、
今年のハーツクライ産駒で2,000万以上稼いだのは、
*ジャスタウェイ
*ダイワズーム
*サンシャイン
*セコンドピアット
の4頭のみ。

繁殖牝馬の質の問題もあるとはいえ、1年目と比べても寂しい数字です。

1年目は途中までディープインパクト産駒を凌ぐ勢いで勝ち馬を出しましたが、
2年目の結果を見ると、ハーツクライ産駒自体に疑問符がつきますね。

今後のドラフト戦略としては、下位で良血を拾うくらいの扱いになるかもしれません。

10年産には、ムーンレディの仔がいますが、その辺が活躍しないようだと、
種牡馬としても厳しくなりますね。

スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/871-49feac4c












