POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > やはりディープの良血馬たちは強かった。そしてまさかの。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりディープの良血馬たちは強かった。そしてまさかの。。。



スポンサードリンク



怖い、怖いと思っていた京都新聞杯とプリンシパルS。
やっぱり最悪の結果になりました。

京都新聞杯
1着:トーセンホマレボシ(獲られてる)
2着:ベールドインパクト(獲られてる)
3着:エキストラエンド(獲られてる)

プリンシパルS
1着:スピルバーグ(獲られてる)

いやー、一気に稼がれました。
トーセンホマレボシやスピルバーグなんかは一気にダービーの
有力馬の1頭にまでのし上がってきました。

それにしても、全馬ディープインパクト産駒の良血馬。
こう見ると、やっぱりディープの良血ってすごいですね。


さらに日曜は、NHKマイルCでこれも獲られているクラレントが3着に入線。
ここでもしっかり稼がれました。
惨敗が続いていましたが、しっかりここに合わせてきましたね。


で、今週個人的に何よりもショッキングだったのは、、、岩田の騎乗停止

ジェンティルドンナ、ここに来て乗り替わりですか。
これほどの馬ですから、それなりの騎手は当然用意してくるでしょうが、
やっぱりテン乗りで1番人気を背負うのは相当なプレッシャーでしょう。

こういうので日本人が乗ってうまくいく気がしない。。。
いっそのこと、誰か外人騎手が乗ってくれないかな。

今のところ、仲間内POGではぶっちぎりのトップを走っていますが、
ジェンティルドンナが掲示板を外すようなことがあると、
ダービーで大逆転される可能性も。。。

やっぱり、こうなったら外人騎手が一番でしょ。
祈・外人騎手!

スポンサードリンク


[ 2012/05/07 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/861-beff393d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。