POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アドマイヤブルー、青葉賞も惨敗。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドマイヤブルー、青葉賞も惨敗。



スポンサードリンク



青葉賞に出走したアドマイヤブルーは6着でした。

<レース結果>
1着:フェノーメノ
2着:エタンダール
3着:ステラウインド
4着:ヤマニンファラオ
5着:タマモトップステイ
-----------------------------------
6着:アドマイヤブルー

フェノーメノは1頭抜けていました。
ダービーでも結構勝負になるんじゃないでしょうか。

アドマイヤブルーは完敗。
馬体も減っていたし、輸送がきつかったんじゃないかなー。。。

前も書いた通り、個人的には京都新聞杯で良かったんじゃないかと
勝手に思ってるんですけどね。
もともと広いコースでの直線勝負は向いてないんだから。

青葉賞まで満を持して待って、これじゃあ、何のために皐月賞を
回避したんだか。。。

年末にホープフルSを制した時にはまさかこの馬が皐月賞にも
ダービーにも出走しないとは思いませんでしたが。

POG指名者にとっては、何ともフラストレーションのたまる後半戦に
なってしまいました。


これで、今年の自分のPOGで残る注目は
ジェンティルドンナのオークスとディープブリランテのダービー。

去年はダービーに4頭出しでしたが、今年はこの2頭に託すことになりました。
仲間内POGでは現在ぶっちぎり1位ですが、何とかこの2頭でさらに差を広げて
有終の美を飾りたいなー。。。


スポンサードリンク


[ 2012/04/29 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おっすww

9wu79f65
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://iMn4kB4Z.www.i-comm.mobi/iMn4kB4Z/
[ 2012/05/04 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/857-17f88579












