POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > どうした、シャンボールフィズ。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうした、シャンボールフィズ。。。



スポンサードリンク



先週のデイジー賞に出走したシャンボールフィズは8着。

<レース結果>
1着:ダイワズーム
2着:ターフデライト
3着:サンキューアスク
4着:ココロチラリ
5着:タンゴグラチア
----------------------------
8着:シャンボールフィズ

スタートよく前につけて3番手からスムーズに競馬できましたが、
直線でぱったり。

まあ、厩舎の使い方の問題が一番大きかったでしょうが、
この馬はちょっと晩成気味かなー・・・。

新馬戦の勝ちっぷりが強烈だっただけに、
2歳戦からガンガン輸送させたり馬に負担をかけましたが、
兄もデビューは年明けでしたし、もう少し成長を促してから
の方が良かった馬かもしれませんね。

今後は放牧に出てPOG期間内はこれにて終了。
オークスを狙える馬だと思っていたので、残念です。

一方で、アナスタシアブルーが復帰してくれたので、
残りの牝馬路線はそちらに期待です。


また、未勝利戦に出走したモンテエクリプスはまた3着。
この馬も晩成の感がありますねー。

来年の指名はこの晩成傾向については反省しなきゃいけません。


スポンサードリンク


[ 2012/04/11 09:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/853-bcec66a8


まとめteみた.【どうした、シャンボールフィズ。。。】

先週のデイジー賞に出走したシャンボールフィズは8着。<レース結果>1着:ダイワズーム2着:ターフデラートよく前につけて3番手からスムーズに競馬できましたが、直線でぱったり。
[2012/04/11 09:41] URL まとめwoネタ速suru










