POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > アドマイヤブルーは皐月賞回避でダービートライアルへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドマイヤブルーは皐月賞回避でダービートライアルへ。



スポンサードリンク



皐月賞登録馬が発表されました。

グランデッツァ
ゴールドシップ 
ディープブリランテ
コスモオオゾラ
マイネルロブスト
ワールドエース
トリップ
モンストール
アダムスピーク
ゼロス
ベールドインパクト
アーデント
スノードン
フジマサエンペラー
サトノギャラント
メイショウカドマツ
ダノンゴールド
マイネルカーミン
ジョングルール
シルバーウエイブ
サイレントサタデー
ロジメジャー


アドマイヤブルーは、登録しませんでした。
おそらく次走は京都新聞杯ではないでしょうか。

まあ、皐月賞は適性的には向いていると思うだけに、
出走しないのは残念ですが、まあ今の中山の馬場ではかなりダメージも
大きいでしょうから、仕方ない選択かな。。。

実績のある中山なら有力馬とも渡り合えるんじゃないかという期待もある一方、
この馬の重馬場への適性のなさ、外差しが決まり始めている馬場状態を
考えると、惨敗の可能性もありますからね。

皐月賞に出るとなると目一杯の仕上げをするでしょうし、ダメージを考えると
ダービートライアルもかなり厳しい、と。

それなら、直線の短い京都新聞杯へ万全の態勢で臨むのも一つの選択肢ですね。
まあ、決まったことなので応援するだけです。

京都新聞杯でしっかり勝って、ダービーに出てもらいましょう。


しかし、橋田厩舎、ちょっと良くないですね。
昨年のアドマイヤセプターといい、今年のアドマイヤブルーといい、
能力的には世代トップクラスの馬を管理しながら、重賞の一つも勝てず。

ほんと、京都新聞杯は勝ってもらって、悪い流れを止めてくれないと。

さすがにアドマイヤブルーで重賞の一つも取れなかったら、
さすがに、厩舎の資質が問われるんじゃないでしょうか。。。


スポンサードリンク


[ 2012/04/02 12:26 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/848-e1d6bab3












