POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アンチュラス、やっぱりダメでした。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチュラス、やっぱりダメでした。



スポンサードリンク



マーガレットSに臨んだアンチュラスは10着でした。

1着:シゲルスダチ
2着:レオアクティブ
3着:トウケイヘイロー
4着:ニシノビークイック
5着:ヴェアデイロス
------------------------------------------
10着:アンチュラス

もう何も言うまい。
抑えた時点で終わり。
直線でキレる脚がないんだから、粘りこむ競馬をしないと。

最近、同じことの繰り返し。
今回は大外で前に壁はできないんだから、今回は尚更
前で勝負するしかなかったのに。

道中は先頭に食いついて行ったと思ったら、直線に入る前に
下げてしまい、そのままゴール。
何がやりたいのかさっぱりわからず。

川田騎手は替えてほしいですね。。。

NHKマイルCへの出走、どうでしょう。
賞金的に厳しいかな。
オークス路線はさすがに距離が長いだろうし、POG期間中の
活躍の場がかなり難しくなりました。


スポンサードリンク


[ 2012/04/01 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/847-9d7ebf34












