POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アンチュラス、マーガレットSへ出走。何とか。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチュラス、マーガレットSへ出走。何とか。。。



スポンサードリンク



桜花賞を目指したアンチュラスですが、
除外が濃厚になってきたため、今週のマーガレットSに出走します。

しかし、痛恨の大外枠になり、ちょっと厳しい条件になりました。

1枠1番:ベルシエロ
2枠2番:レオアクティブ
3枠3番:キシリマトリオ
3枠4番:ビウイッチアス
4枠5番:ニシノビークイック
4枠6番:トウケイヘイロー
5枠7番:メイショウヒデタダ
5枠8番:シゲルスダチ
6枠9番:バクシンクリチャン
6枠10番:マスイデア
7枠11番:ヴェアデイロス
7枠12番:アイラブリリ
8枠13番:レディーメグネイト
8枠14番:アンチュラス

フィリーズレビュー2着のビウイッチアス、
京王杯2歳S1着のレオアクティブ、
朝日杯FS4着のトウケイヘイロー
の3頭は強敵ですが、今回は斤量差もあります。

絶対勝てない相手ではないと思うので、何とか勝利を。

ここで勝てれば、NHKマイルCを目指してもいいでしょうし、
もしかしたら連闘で桜花賞へ滑り込み出走の可能性も。
先が広がります。

一叩きして気配は良くなっているようなので、チャンスはあると
信じたいと思います。

ただ、大外枠はちょっと痛い。。。

前走、川田騎手がこんなコメントをしていました。
「前半で力んだぶん、伸びを欠いた。もっと内枠が良かった。」

うーん、今回はさらに外になりました。

やっぱりこの馬も課題は折り合い。
最後キレる馬ではないと思うので、川田騎手がうまく前目に
つけれくれれば。

アドマイヤブルーの毎日杯は、かなりまずい騎乗だったので、
この馬で返してくれないかなー。。。


スポンサードリンク


[ 2012/04/01 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/846-bab36b1c












