POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アンチュラス惨敗。アイムユアーズは強し。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチュラス惨敗。アイムユアーズは強し。



スポンサードリンク



フィリーズレビューに出走したアンチュラスは惨敗でした。

<レース結果>
1着:アイムユアーズ
2着:ビウイッチアス  11/4
3着:プレノタート   クビ
4着:イチオクノホシ   1/2
5着:サトノジョリー  13/4
-----------------------------------
9着:アンチュラス

やはり、好位から競馬をしたアイムユアーズが強い競馬を見せました。

一方、アンチュラスは完敗。
思ったより後方からの競馬になりましたが、言い訳にならないですね。

やはりこの馬は気性に問題があるのでしょうね。
前にうまく壁が作れないと、レース後半がグダグダになってしまいます。

行きたがるタイプなので、今回のようなハイペースは向かないのかな。

あとは、今回はこれまでずっと良かった直前の調教で動かなかったので、
久々の分、調子がもう一つだったのかもしれません。

まあ、今回は実力負けです。仕方なし。

次走は桜花賞に登録するものの、除外の場合はマーガレットSだそうです。
個人的にはいい選択だと思います。

1,400mの適性があるのは間違いないですし、今度はフィリーズレビューほどの
ハイペースにはまずならないでしょうから、うまく壁を作れれば勝つチャンスも。

オークスは距離的に厳しいでしょうから、あわよくばNHKマイルCを目指して
くれないかなー。。。

ただ、馬体重が減っているのは気になりますね。



スポンサードリンク


[ 2012/03/14 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/835-855a5b19












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。