POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アンチュラス、桜花賞出走権をかけフィリーズレビューへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチュラス、桜花賞出走権をかけフィリーズレビューへ。



スポンサードリンク



いよいよ明日、アンチュラスがフィリーズレビューへ出走します。

今日のアネモネSで賞金下位馬が1着、2着に入り、
明日3着以内に入らないと、桜花賞への出走はかなり厳しくなりました。
こりゃ、是が非でも3着以内に入らないといけませんね。

さて、展開ですが、、、

今日の阪神競馬場でのレース結果を見ると逃げ切りが多く、
差し馬には厳しい重い馬場になっている様子。

レディーメグネイト、サクセスエレーネ、エイシンキンチェム辺りが
先行していく展開になりそうで、1,400mという距離を考えても、
そうスローにはならなさそう。

その後ろ、好位から進みそうなのが、
アイムユアーズ、アンチュラス、ファインチョイス
といったところでしょうか。

後ろから行くのが、
イチオクノホシ、プレノタート、ラシンティランテ辺り。


馬場の重さ、ある程度スピードレースになるだろう展開を考えると、
キレ味勝負の今回は、後ろからの馬はやや不利か。

また、フィリーズレビューは過去のレースを見ても、
ハイペースで逃げて勝つのはかなり難しいタフなレース。

そうなると、ある程度好位からしぶとい脚を使える馬が有利じゃないかと。

個人的には、POG指名者も贔屓目も入れたところで、
好位からのアイムユアーズとアンチュラスの勝負かな、と思います。

阪神JFではアイムユアーズに完敗していますが、
今回はアンチュラス得意の1,400m戦。

また、アンチュラスはここに向けて調整してきたわけで、
叩きとして使うアイムユアーズより状態は上でしょう。

3着と言わず、ここを勝って、一気に桜花賞の主役候補に躍り出たい。

。。。
と贅沢は言わないので、とにかく3着以内に入りましょう。


スポンサードリンク


[ 2012/03/11 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/834-9d5ba9a6












