POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アナスタシアブルー、痛すぎるエルフィンS回避。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナスタシアブルー、痛すぎるエルフィンS回避。



スポンサードリンク



アナスタシアブルーが炎症でエルフィンSを回避です。

ただでさえ、この時期のこういう頓挫は致命傷になりかねないのに、
今回は適正、仕上がり、メンバー構成、全ての面で千載一遇のチャンスだったので、
痛すぎる。

幸い軽症らしいので、まだクラシック戦線絶望というわけではありませんが、
かなり厳しくなったと言わざるを得ません。

ジョワドヴィーヴル、ジェンティルドンナがチューリップ賞に出てくる分、
フィリーズレビューにその他の有力馬が固まりそうですし、1勝馬の出走枠は
あまり期待できないでしょうね。

まあ、仮に抽選でトライアルに出られて、バタバタで桜花賞出走権を手にできた
としても、そういう過程を通った馬で本番で好走するのはかなり厳しいでしょう。

いやー、本当にここでの回避は痛恨。


それにしても、松田国厩舎。。。
まあ、こういう頓挫はある程度不可抗力なのでしょうが、ちょっと多い気がしますね。

今回はレース間隔も十分取って、時間をかけて十分仕上げてきた上に、
直前にアンカツまで事前に乗って準備万端なわけで、
それで直前の炎症発症というのは、もうちょっと何とかならなかったのか、という
気がどうしてもね。。。

それにしても、オメガホームランに続き、今度はアナスタシアブルー。
自分の指名馬、立て続けに何とも萎えるニュースが続いております。


とりあえず今週は替りに
無事抽選に通って春菜賞への出走がかなったシャンボールフィズに期待です。
何とかガーネットチャームを倒して、賞金を加算したい。

この馬までこけると、かなりへこみます。


スポンサードリンク


[ 2012/02/03 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/810-946172d4












