POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG結果】ダノンドリーム、初戦は7着。あらら。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG結果】ダノンドリーム、初戦は7着。あらら。。。



スポンサードリンク



本日デビューしたダノンドリームは7着でした。

<レース結果>
1着:ロードアクレイム
2着:エアルプロン     ハナ
3着:ゼログラヴィティー  ハナ
4着:レッドキングダム   1/2
5着:ファシネートダイア  3/4
-----------------------------------
7着:ダノンドリーム

超スローペースの展開に、ダノンドリームは終始掛かり気味。
2,000mでここまで掛かりっぱなしだとさすがに厳しいでしょうね。

馬の後ろに入れて落ちつけようとしたのでしょうが、
それでもずっと道中口を割っていました。

スタートから一旦少し下げましたが、
結果的には先頭争いをするくらいでも良かったのかもしれません。

まあ、この馬の力どうこうというより、
どうレース展開に乗せてあげられるかが今後のカギでしょうね。

力負け、ということでもないので、まあ次走どうかでしょう。
池江師も期待する良血馬なので、何らかの手は打ってくると思うのですが。

ここまで行きたがるようだと、距離短縮も手じゃないでしょうか。
現時点でG1なんてとても言えませんが、無理にクラシック路線と言わずとも
NHKマイル路線でもいい気がします。

それにしても、掲示板を外して、次走の優先出走権を取れなかったのは
痛い。。。

とにかく、馬房争いも激しい厩舎だけに、早めの1勝がほしいですね。
次走に期待。



スポンサードリンク


[ 2012/01/29 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/804-23ffb87b












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。