POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG結果】オメガホームラン、今回は完敗。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG結果】オメガホームラン、今回は完敗。



スポンサードリンク



本日のクロッカスSはセイクレットレーヴの差し切り勝ち。
オメガホームランは8着と完敗でした。

<レース結果>
1着:セイクレットレーヴ
2着:キングオブロー
3着:ヴィオラーネ
4着:シゲルアセロラ
5着:ビウイッチアス
----------------------------------
8着:オメガホームラン

いやー、今日は完敗でしたね。
スタートで出遅れたのもありますが、勝負に絡めませんでした。

オメガホームランより前にいたキングオブローが33秒台で上がる
上がり勝負になってしまったので、切れる脚のないこの馬には
厳しかったです。

レース後の鞍上・三浦皇成騎手コメント。
「今日は初めての左回りということで、外に外に行っていましたし、
リズムがあまり良くなかったですね。
直線に向くまで、流れに乗せて走らせてあげたかったのですが。」

まあ、今日のように直線で大外から追い上げるような形になったら
もうこの馬にはどうしようもありません。
内でうまく先行したかったですが。

1着、3着馬は前回オメガホームランが先着している馬なので、
今回の結果はこの馬自身の問題だと思います。

気になるのは、直線でムチが入って、ちょっとヨレていたように
見えたこと。
調教も良くなかったですし、ちょっと疲れているのは。。。

次走はファルコンSみたいですが、立て直してほしいですね。
今回の東京コースよりも脚質的には向くでしょうし。

勝ったのはやっぱりセイクレットレーヴでした。
上がり勝負で33.3の強烈な末脚。
NHKマイルCの有力馬の1頭になってくるのではないでしょうか。


スポンサードリンク


[ 2012/01/28 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/803-7c721854












