POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG結果】アドマイヤブルー3着、他の指名馬も今週は惨敗。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG結果】アドマイヤブルー3着、他の指名馬も今週は惨敗。



スポンサードリンク



本日、京成杯に出走したアドマイヤブルーは3着でした。

<レース結果>
1着:ベストディール
2着:マイネルロブスト  1/2
3着:アドマイヤブルー 11/4
4着:アーデント      クビ
5着:スノードン       2

道中4番手につけ、直線で抜け出す横綱相撲的なレースを見せましたが、
後ろから来たベストディール、マイネルロブストに差し切られ3着。

結果は残念でしたが、今回は仕方ないですかね。
上に来た2頭が強かったと思います。
アドマイヤブルーも、ホープフルSが2.01.4、今日の京成杯が2.00.9ですから、
現時点の力は出し切ってくれたかと。

まあ、今日は展開的に後ろの馬に目標にされてしまった感もあり、
全体的に差し馬が上位に来たレース。
先行勢で上位に残ったのはこの馬だけですから、よく頑張ってくれました。

「無傷の3連勝でクラシックの主役に」とは行きませんでしたが、
まだ1回負けただけ。
次の皐月賞トライアルに全力を注いでもらいましょう。


今週はその他にも3頭の指名馬が出走。

土曜日の京都芝1,800m戦にはダノングーグーモンテエクリプスが出走。
5着、9着と両馬とも初勝利はならず。

モンテエクリプスは久々で見どころがなかったとして、
問題はダノングーグー

毎回のVTRを見ているような大外ぶん回しで届かずの競馬。
そういう馬なのでしょうが、騎手替えるなり、距離かコース替えるなり、
した方がよいのでは。。。

さすがに、これでは進歩がなさすぎ。
後ろから行くにしてももう少しロスのない競馬をしないとね。。。


日曜日の京都芝1,600m牝馬限定戦にはプレリアルが出走。
こちらも見せ場なく7着と、完敗でした。

この時期にこういったレースぶりでは厳しそうですね。
初戦叩いたここが大事だったと思いますが、初勝利はまだ遠そうです。


今週出た3頭は、指名馬の未勝利組の中でも期待の高い3頭だっただけに、
ちょっと辛い結果になりました。
かすかに希望を残していた全馬勝ち上がりの夢はかなり厳しくなってきました。。。

スポンサードリンク


[ 2012/01/15 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/795-54642e04












