POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【今週のPOG】アーカイブ、オメガホームランがジュニアCへ。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今週のPOG】アーカイブ、オメガホームランがジュニアCへ。



スポンサードリンク



2012年のPOG指名馬初出走はアーカイブオメガホームラン
明日、ジュニアC(中山芝1,600m OP)に出走します。

今後を考えると両馬ともここは勝っておきたい1戦。

<出走メンバー>
1枠1番:モエレフルール
2枠2番:ケイアイユニコーン
3枠3番:ヴィオラーネ
4枠4番:セイクレットレーヴ
5枠5番:ステージナーヴ
6枠6番:オメガホームラン
6枠7番:フリートアロー
7枠8番:マイネルコランダム
8枠9番:アーカイブ
8枠10番:マウントビスティー

OP戦ですが、2勝馬がおらず完全に500万下のメンバー構成。
アーカイブもオメガホームランも人気の一角を担いそう。

アーカイブの初戦の勝ちっぷりは圧巻でした。
今回の出走馬の中で無敗馬はこの馬だけであり、期待値は
メンバーの中でもダントツ。

ただ、負かした馬が軒並み次戦で惨敗しており、
力が本物かどうかまだわからない、というのが下馬評でしょうか。

それでも出遅れながらも横綱相撲で圧勝した初戦の走りはなかなかで、
G1を目指すにはここはあっさり通過してほしいところ。


オメガホームランは、前走の芙蓉Sの内容が案外。
直線で伸びきれず、4着止まりでしたが、
末脚勝負でキレ負けしたか、それとも坂が応えたか。

どちらにしてもここでは力上位だと思うので、
何とか馬券内に入ってくれれば。


両馬の強敵になるのがモエレフルール
前走のひいらぎ賞はハナ差2着。
前走も一旦抜け出したように、前前で競馬を進められる脚質で、
今回の1番枠は脅威。


ただ、ここで500万下の牝馬にやられているようでは、
両馬とも先は見えません。
指名者としては、ワンツーフィニッシュで決めてほしいところです。


スポンサードリンク


[ 2012/01/05 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/779-a7bea4b2












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。