POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > アンチュラスはフィリーズレビューへ。アーカイブはジュニアCへ。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチュラスはフィリーズレビューへ。アーカイブはジュニアCへ。



スポンサードリンク



アンチュラスの次走はフィリーズレビューになったようです。

1月下旬くらいまでは放牧に出てお休みですかね。
できれば桜花賞トライアルの前に賞金を上積みしておいてほしかった
ですが、ここまで4戦してくれていますし、休んだ方がいい、という陣営の
判断だと思います。

フィリーズレビューだと3着まで桜花賞出走権が獲れますし、
3月に成長した姿を見たいと思います。


また、アーカイブの次走はジュニアCに。
新馬戦は非常に強い内容でした。
1勝馬での重賞挑戦になりますが、人気になるのではないでしょうか。

このレースは毎年それほど有力馬は出てこないので、
POG指名者的には絶妙なレース選択でありがたいです。

去年出た馬の中にも、後にG1戦線で活躍するような馬は1頭も出ていませんし、
チャンスだと思います。


そして、ようやくドラフト1位馬・ダノンドリームのデビューが見えてきました。
1月下旬にはデビューできるようです。

前評判的には、兄同様、朝日杯FSを獲ってほしいという期待で
指名した馬ですが、ようやくですね。。。

この時期のデビューとなると、皐月賞やマイルCを狙うには取りこぼせません。
初戦から必勝態勢で臨んでほしいと思います。



スポンサードリンク


[ 2011/12/17 13:39 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/771-086eeeeb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。