POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG結果】リインカネーションは痛恨の出遅れで惨敗。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG結果】リインカネーションは痛恨の出遅れで惨敗。



スポンサードリンク



今週2戦目の未勝利戦に出走したリインカネーションは残念ながら9着。

<レース結果>
1着:タガノキャンドル
2着:アドマイヤレイ    アタマ
3着:エアソミュール    3/4
4着:サンライズトゥルー  11/4
5着:シルクキングリー   11/2
------------------------
9着:リインカネーション

今回はスタートでほぼレースが終わってしまいました。
致命的といってもいいくらいの大きな出遅れ。

1頭ポツンと置かれた状況から外外を上がっていき、
直線手前で好位まで押し上げましたが、
直線の坂ではさすがに余力は残っていませんでした。

初戦から距離を延長してきた上に、
さすがにあれだけ出遅れて外外を無理矢理押し上げては、
最後ばったり止まってしまっても仕方ないですね。

距離もマイルの方が合っているのかもしれません。

とりあえず、勝ち上がりはお預けになりましたが、
さすがにここまでの出遅れとなると、今回の結果は
度外視でよさそうです。

まあ今回は出遅れがなくても未勝利戦にしてはかなり濃い
メンバー構成でしたので、勝てていたかはわかりませんし、
次はマイルのもう少しメンバーの薄い未勝利戦で見たいですね。

次できっちり勝ち上がってもらいましょう。


スポンサードリンク


[ 2011/12/12 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/766-0f457c6e












