POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【今週のPOG】アドマイヤブルー、リインカネーションがデビューへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今週のPOG】アドマイヤブルー、リインカネーションがデビューへ。



スポンサードリンク



今週はドラフト5位・アドマイヤブルー、ドラフト11位・リインカネーション
がデビューします。

何とかクラシックを狙える時期のデビューに漕ぎ着けてくれました。

アドマイヤブルーは27日芝2,000m戦へ出走。

しっかり追い切りをこなし、タイムも詰めてきました。
23日の追い切りでは、52.6-38.6-25.5-12.6の時計をマーク。

タイム自体、驚くようなものではありませんが、
今週はかなり全体的に時計のかかる馬場になっているので、
かなり優秀な部類といっていいのではないでしょうか。

橋田師も、
「追いきるたびに動きが良くなってきた。
間違いなくいいものを持っているから楽しみ」
と手応えはを感じているようですので、緒戦から勝ち負けを期待したいところ。


リインカネーションは26日芝1,600m戦へ出走。

こちらはなかなか時計が詰まってきません。

先週16日こそ、CWで81.7-67.4-53.6-39.7-12.8と
そこそこの時計を出してきましたが、坂路ではイマイチ。

今週の直前追い切りも坂路で54.4-40.2-27.1-14.0と、
時計のかかる馬場とはいえ、ちょっと心配になる時計。

ただ、一貫して陣営の期待値は高いです。

古川助手
「坂路では動かないけど、先週のCWでいい動きをしていたからね。
お母さんが走ったし、血統的に楽しみ。」

久保助手
「「先週、CWでフォーティファイドに先着。軽い芝でさらに良さそう。
ビッシリ乗り込んだよ。」

坂路では時計の出ないタイプ、というだけならいいのですが。

一方で、1週前の公式ではこんなコメントも。
「入厩当初よりは良化がうかがえるものの、気難しい面がまだみられます。
それでも能力は高そうですので、実戦で気の悪さを出さずスムーズな
競馬ができれば、好結果を出せるとみています。」

気性に問題があるのか。。。
うーん。ちょっと初戦からは強気になれない要素が多いですね。
まずは見どころのある走りを見せてくれれば。


まず初戦、期待できそうなのはアドマイヤブルー。
先々が楽しみになるような走りを見せてほしいところです。

スポンサードリンク


[ 2011/11/24 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/753-2dc8a4c0












