POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【今週のPOG】ジェンティルドンナ、デビュー戦!お願い、デムーロ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今週のPOG】ジェンティルドンナ、デビュー戦!お願い、デムーロ。



スポンサードリンク



明日はドラフト10位指名馬・ジェンティルドンナ
新馬戦に出走します。
ここまで入念に調整されて満を持してデビュー。

追い切りも52.8-38.1-25.0-12.7としっかり時計を出してきましたし、
鞍上はデムーロ。
これは初戦から勝たなければなりませんね。

まあ、石坂師が「もしかすると、もの凄いかもしれん」なんて言う馬
ですから、そりゃもう陣営の期待も伝わってきます。。
牝馬にしてはかなりの大型馬のようなので、その辺だけが心配かな。

姉・ドナウブルーは昨年、高い能力は見せながらも、勝負どころで
勝ち切れず、結局クラシック路線には乗れませんでした。
その無念をこの馬で晴らしたい、という陣営の気持ちは強いでしょう。

あとはたのんます。デムーロさん。

これまでデビューした牝馬指名馬・アンチュラス、アナスタシアブルー、
シャンボールフィズはみんな走っているので、この馬も続いてほしいところ。

相手で怖いのはテストマッチでしょうね。
2週連続で51秒台の時計を計測しており、鞍上・安藤騎手からの評価も
高い様子。
ただ、調教でも常に最後が減速しているので、マイルで持つかどうかは疑問。

あと、エーシンフルマーク辺りも結構いい時計を出していますね。
POG的に注目血統のアムールレジェンドもいますし、あまり楽なメンバー
ではなさそうです。

もちろん、血統、調教ともにジェンティルドンナも引けをとりませんので、
きっちり勝ってくれると信じています。

ここを勝って、阪神JFに向かってもらいましょう!


スポンサードリンク


[ 2011/11/18 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/746-23f69897












