POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > それにしても、ジョワドヴィーヴルは強かった。阪神JFへの出走は?

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それにしても、ジョワドヴィーヴルは強かった。阪神JFへの出走は?



スポンサードリンク



先週の2歳戦はG2の京王杯2歳Sなどもありましたが、
やはり衝撃だったのはジョワドヴィーヴルですね。

混合戦のフルゲートにもかかわらず、「遊びながら」圧勝。
ラスト1F11.0という早い上がりのレース展開の中、あっさり差し切った
わけで、間違いなく強いでしょうね。
10.7か10.8くらいで走っているんじゃないでしょうか。

POG牝馬戦線に大きな影響を及ぼす馬が登場してきました。
そして予想通り、次走は阪神JFに登録してくるようですね。
いやー、姉・ブエナビスタと同じパターンですなー。。。

抽選をくぐり抜ければ、姉同様1番人気でしょう。

先日、阪神JFの出走権争いについて書きましたが、
プレノタートも500万下を勝ち上がっているので、抽選枠は3-4頭でしょうか。

ビウイッチアスは短距離路線に行きそうですし、
筋肉痛のレディーメグネイトなどもいるので、うまくいけば
もう少し抽選枠が増えるかも。

前回も書きましたが、近年の牝馬路線は勢力図が極端で、
阪神JFは、POGにおいてもめちゃめちゃ重要な一戦。

2010:レーヴディソール
2009:アパパネ
2008:ブエナビスタ
2007:トールポピー
2006:ウオッカ

故障がなければ、確実に牝馬路線でさらにG1を獲り、
稼ぎまくる昨今の阪神JF勝ち馬たち。

ジョワドヴィーヴルの指名者の人には申し訳ないですが、
抽選漏れしてくれ!というのが持たれている側の本音です。

どうなることやら。

スポンサードリンク


[ 2011/11/15 22:39 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/744-a5c2f2ff












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。