POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > 【POG次走】サトノグロリアス、いちょうSに登録。そしてクラレントが。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG次走】サトノグロリアス、いちょうSに登録。そしてクラレントが。。。



スポンサードリンク



サトノグロリアスが今週末のいちょうSに登録してきました。

まあ、同じく登録してきたサトノプレジデントと馬主も厩舎も同じですので、
ここは登録だけでしょうね。

本線は既報通り、東京スポーツ杯2歳Sだと思います。

で、その東京スポーツ杯2歳S。
デイリー杯2歳Sを勝ったクラレントが出てくるようです。

このレース、どこまでメンバー揃うねん。。。

東京スポーツ杯2歳S、気になる出走メンバー

既に上がり32秒台を出している3頭に、新馬戦圧勝のディープブリランテ、
そして、デイリー杯2歳S覇者・クラレントですか。

きついなー。。。

そして、こういう「重賞はしご」をされると、賞金を稼がれて困る。
ここでクラレントが勝つようなことがあると、早くも重賞2賞。
世のPOG戦線では、「クレレント持ち歓喜」状態になるでしょうね。

このレースは例年と違って、POG戦線を大きく左右する1戦になりそうです。

自分にとっても、牡馬の2枚看板が出走する大事なレース。
ここで、両方こけるようなことがあると、、、ぞっとする。。。


あと、少し古い情報ですが、オメガホームランは年が明けてから
復帰のようです。
個人的には、大物でないのはわかったので、コツコツ数を使ってほしいところ
ですが、馬体重も増えてきていないし、致し方なし、かな。

次のデビュー馬は、再来週のシャンボールフィズアーカイブの予定。



スポンサードリンク


[ 2011/10/17 23:59 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/725-e8f1a4c4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。