POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG結果】ダノングーグー、惨敗。デイリー杯はクラレント。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG結果】ダノングーグー、惨敗。デイリー杯はクラレント。



スポンサードリンク



本日デビューしたダノングーグーは11着と惨敗でした。

<レース結果>
1着:プレミアムブルー
2着:ドラゴネッティ
3着:エーシンスピーダー
4着:アプフェルヴァイン
5着:レッドグルーヴァー
------------------------
11着:ダノングーグー

まあ、一言で言うとどうしようもなかったですね。
道中は中団から前を窺っていましたが、直線に入るとぱったり。

パドックからイレコミが激しく、大暴れだったようですね。
直線では全く行く気を見せませんでした。

もう、距離とか能力とかそういう以前の問題。

ここまでイレコミがひどいとなると、今後はどうするのでしょうか。
最悪、去勢ですね。

今年の一つの目標・「全馬勝ち上がり」に暗雲が。。。


そして、今週の注目レース、デイリー杯2歳Sは恐れていたクラレントの勝利。

<レース結果>
1着:クラレント
2着:ダローネガ
3着:ゲンテン
4着:メイショウハガクレ
5着:マコトリヴァーサル

先日のグランデッツァといい、やっぱりか。。。
どうも「この馬だけには勝ってほしくない」と思うときに限って
勝たれるんだよなー。。。

まあ、それにしても、内内の経済コースを回り、
うまく前も開いたとはいえ、なかなか強さを感じさせるレースでした。

ただ、ダローネガがスタートで出遅れたことを考えると、
そこまで抜けた存在ではないと思います。
出遅れていなければダローネガの逆転もあったかも。

しかし、この賞金加算は痛い。。。

これで勝ったクラレント、2着のダローネガが本賞金を加算し、
皐月賞までの出走はほぼ確定。

札幌2歳Sを勝ったグランデッツァ、2着のゴールドシップとともに、
皐月賞出走馬が早くも4頭確定ですね。
(ケガさえなければ)

牡馬クラシック争い本賞金
1, クラレント 2,300
2, グランデッツァ 2,000
3, ダローネガ 1,950
4, ゴールドシップ 1,850


今週はがっくりのPOG結果でした。


スポンサードリンク


[ 2011/10/16 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/724-19dcd310












