POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > アナスタシアブルーは萩S、サトノグロリアスはやはり。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナスタシアブルーは萩S、サトノグロリアスはやはり。。。



スポンサードリンク



アナスタシアブルーの次走は萩Sに決まりました。
ここを勝てれば、阪神JFへ直行でしょうね。

今のところ出てきそうな馬は、
ショウナンラムジ、コーダリー辺りでしょうか。

今回は牡馬との対決になりますが、あっさり勝って、
阪神JFへの出走切符をまず手にしてほしいところ。


そして、サトノグロリアスの次走ですが、
心配していた通り、東京スポーツ杯2歳Sになりました。

ディープブリランテとぶつかる。。。
こうなりゃ、1着、2着独占してもらいましょう。

ただ、ここには結構な実力馬が出走を表明していまして。

まずは、新潟2歳S2着のジャスタウェイ
新潟2歳Sでは圧倒的1番人気を背負いながら2着に敗れたものの、
上がり32.6の鬼足を披露。

そして、エネアド
まだ1戦ですが、新馬戦では32.5の上がりで差し切り。
そのレースで2着のミルドリームも次走であっさり勝ち上がり。

そして、札幌2歳S3着のマイネルロブスト
既に2勝をあげており、出てくれば確実に走ってくる1頭。

ここに、ディープブリランテとサトノグロリアスですから、
結構なメンバーですよね。。。

ディープブリランテは、新馬戦で大物感たっぷりの勝ち方でしたし、
サトノグロリアスがジャスタウェイ、エネアド相手にどこまで
末脚勝負ができるのかも、楽しみ。

それにしても、このレースにこんなに有力馬が集まってこなくても。。。
東京スポーツ杯2歳Sって、例年は割とメンバーが薄いイメージなんですが。

まあ、しょうがない。

いやー、POGも熱くなってきました。

スポンサードリンク


[ 2011/10/15 10:06 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/723-39bf8748












