POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今週はダノングーグーがデビュー。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はダノングーグーがデビュー。



スポンサードリンク



今週はダノングーグーがデビューを迎えます。

指名馬の中で8頭目のデビュー。
これで半数以上の指名馬がデビューすることになります。

これまでの指名馬の新馬戦は、
4頭が新馬勝ち、残りの3頭は3着とすこぶる好調なので、
何とかこの馬にも続いてもらいたいところ。

さて、ダノングーグーですが、調教でもまずまず動いており期待できそうです。

音無師コメントでも、
「相手関係は分からないけど、勝ち負けになるんじゃないかな。
気性もお兄ちゃんほどきつくない。」
と「勝ち負け」という言葉が出てきてますね。

相手関係ですが、12頭立てながら、結構なメンバーが揃った印象。

相手筆頭はレッドグルーヴァーでしょうか。
マイルCSの覇者・エーシンフォワードの下。

調教では特に目立つ時計は出ていませんが、血統的にはかなり怖い。

その他にも、
リアルナンバーの仔、ハギノタイクーン、
全兄が2歳時から活躍したアイアンプラスワン、
タガノジンガロ、タガノロックオンの下、タガノジョイナー、
西園厩舎の期待馬、エーシンスピーダー、
など、なかなかのメンバーが揃いました。

このメンバーの中でどのくらいやってくれるか楽しみです。


あと、今週は今期POG最初のG2レース、デイリー杯2歳S

メンバーを見る限り、ちょっとG2にしてはしょぼい。
ダローネガクラレントゲンテンの勝負ですかね。

クラレントを獲られているので、他の2頭を応援します。

クラレントの新馬戦は相手が弱すぎてちょっとレベルがわからなかったので、
ここが試金石でしょう。
大物でないことを祈ります(笑)

ここで勝った馬は皐月賞までの出走権がほぼ確定。
今期POGに大きな影響を与える一戦です。


スポンサードリンク


[ 2011/10/14 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/722-fda2c313












