POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > POG指名馬、絶好調でございます 第3弾




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬、絶好調でございます 第3弾



スポンサードリンク



では、最後に11位~15位の馬の近況を。

11位:リインカネーション

10月1日入厩済み。
連日、坂路を駆け上がっています。

まだ速い時計は出していませんが、
このペースで行けば、11月にはデビューできるのでは。

この馬は基本、情報が少ないので、早めに入厩してくれたのは
ありがたいですね。
調教時計だけでもわかりますし。


12位:サトノグロリアス

10月9日東京・芝1,800m新馬 1着

デビュー戦は期待以上のパフォーマンス。
32秒台の豪脚を使ってくれました。

これは先々まで楽しみです。
次走は未定。


13位:モンテエクリプス

9月19日阪神・芝1,800m新馬 3着

デビュー戦は勝てませんでしたがまずまずの内容だったと思います。
その後は放牧へ。
この馬に関して気になるのは何と言っても馬体重。

デビュー戦出走時は426kgでしたが、もう少し増えてくれないとね。
そういう意味では放牧という選択は良かったと思います。
気長に帰ってくるのを待ちましょう。


14位:オメガホームラン

8月13日札幌・芝1,500m新馬 1着
8月28日札幌・クローバー賞 3着
10月2日中山・芙蓉S 4着

ここまでで早くも3走もしてくれました。
新馬戦はいい走りを見せましたが、その後2走で底が見えた感はあり。
それでもオープンで3着、4着ですからよく走ってくれています。

一旦放牧へ出ましたが、帰ってきたらまたコツコツ稼いでくれる
ことでしょう。


15位:ハンズアップ

8月14日小倉・芝1,800m新馬 3着
9月18日阪神・芝1,800m未勝利 15着

デビュー戦は大きく出遅れた上に大外を回って3着に追い込む強いレース。
ところが2戦目はまさかの15着と大敗。

まあ、掛かりっぱなしでしたし、これが実力ではないと思うので
まだまだ見限れません。


下位指名馬5頭のうち4頭がデビュー済み。
ドラフト下位としては、十分な働きを今のところしてくれています。


ということで、1位~15位のPOG指名馬近況を振り返ってみると、
今年は、4年目にして初の「全馬デビュー」が見えてきました。

そして、その先にあるのは「全馬勝ち上がり」

ここまで7頭デビューして5頭が勝ち上がっていますが、他の2頭もデビュー戦3着
ですので、期待十分。
いやー、今年の滑り出しは上出来です。絶好調じゃ。


スポンサードリンク


[ 2011/10/12 02:04 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/721-8d4baac6












